風俗に行ってから・・・体験談を聞いてから・・・知人から「お前変わったな」とよく言われます。その理由は、当サイトの記事を見ていただければ御理解いただけるかと思います。

風俗慣れしてないのがいい

出張に行ったので、夜泊まってるホテルにデリヘルを呼んじゃいました。風俗遊びは出張の唯一の楽しみでもあります。日頃の生活でいろいろ溜まってるものはありますから。ネットの某風俗サイトで検索してお店を決めて予約です。今回は、かわいい系の子で指名なしフリーでお願いしました。個人的には綺麗系のお姉さんが好きなのですが、たまには冒険しましょう!待つこと1時間半女の子到着です。この瞬間が一番ドキドキしますね。顔を合わせて・・かわいいじゃないか!Sちゃんです。この時点で僕の息子が暴走しそうです。60分コース1万6000払いサービス開始です。まずはいちゃいちゃしながらお風呂で体を洗いながらお互い緊張をほぐします。Sちゃんの小ぶりで綺麗なピンク色の胸を触りながら感度チェック。恥ずかしそうに悶える姿がたまりません!やたらに大きな声出さないところがいい!我慢できなくなったのでベットへ急ぎます。(時間いっぱい楽しみたいので)僕は基本責めるのが好きなのでSちゃんの敏感なところを舐めて触って食べつくします。Sちゃんも気持ち良さそうに体に力が入らなくなったところで、今度は僕の息子を素股で擦ってもらいましょう。風俗慣れしてなく素股が上手くないところがまたいい!必死になって頑張ってる可愛さでフィニッシュしました。そのあとも楽しく会話をして終了しました。帰り際のほっぺにチューはぐっときました。風俗感のないひと時が味わえて満足でした。

風俗でこういう女性もいいものです

小さな頃から背が低く、それは異性関係に影響してきました。でも思春期も経て性欲も人並みにあるので、実生活では風俗のお世話になりっぱなしといった感じなのです。風俗でも店舗型は気恥ずかしさもあってあまり行かないのですが、デリはその点気楽なのでよく利用するのです。ある日頼んだのですが混んでいるようで、ようやく一人都合をつけてもらった時の話です。やってきたのは170は超えている長身の嬢でした。160も無い自分は見上げてしまうくらいです。でもこうした女性は実生活では全くの無縁ですから、風俗ならではの出来事と捉えました。こういう身長差だとキスは「する」というより「される」感じです。いい香りがする女性が上から舌を入れてくる感じは、自分みたいな人しか知りえない感覚かもしれません。長い脚を開脚させクンニしたのですが、自分にとっては迫力満点の光景で興奮が止まりませんでした。口内発射し、口から自分のものが出るところを見た時「こういう女性もいいなあ」と感じたのでした。

風俗で駄目だからこそ燃えます

同意のない女性にエッチなことをしたら犯罪ですが、風俗でそういったシチュエーションをお願いして楽しんでします。やってはいけないことをやるのは後ろめたい気持ちもありながら、快感を覚えるものです。イメクラ風俗で服装だけでなく、女の子を襲うシチュエーションを細かく設定できるところが大好きでよく利用しています。その風俗店Uで、今日は女の子の部屋にいきなり押し入って襲いたいということを伝えました。いつもは客が待っている部屋に女の子が入ってくるのですが、今日は特別にお互いに身体を綺麗にした後一度部屋の外に出て、女の子に先に部屋で待っててもらいました。ノックして部屋を開けた女の子に突然襲い掛かります。「やめてください!」と叫ぶ女の子を入り口近くで押し倒して無理やり服を剥きます。胸をしゃぶってスカートの中に忍ばせた手をパンツの中に入れて、最初は抵抗していた女の子も立たせて立ちバック素股でフィニッシュする頃にはあんあん言っていました。「ちょっとドキドキしちゃった」と女の子のほうもノリノリで楽しかったです。